ちょっと小腹が空いたときにぜひ人気のカツサンドを!千葉市幕張町の本家絶品煮込みカツカレーの店!!デカ盛りカレー挑戦者募集中!!

お知らせ

ホーム > ブログ >

お知らせ

2017/10/22

臨時休業のお知らせです!

幕張店情報        
2017/06/10

本日はお得なカツカレーの日だよ(^^)☆

今日は6月の『第 “2” 土曜日』です!   なので・・・・イベントです(*≧∀≦*)!!   煮込みカツカレーがお得な日☆   是非、お待ちしてまーす(о´∀`о) &
2017/05/19

幕張店よりお得なお知らせ‼️

2017年 5月19日より   幕張店でお得な「ランチパスポート」開始✨ これを持っていれば、ななな‥なんと平日のランチタイムには【煮込みカツカレー】が【540円】で食べられちゃうという、お
2017/04/18

ゴールデンウィークのお知らせ(^ω^)

もうすぐ楽しい大型連休ですね♬ みなさんはどちらに行かれるのでしょうか(^^) 千葉の幕張に来られるなら是非うちのお店寄ってくださいね(*´ω`*)   さて、ゴールデンウィークのお知らせで
2017/02/24

八千代台店より開始!!

2017年 2月24日より   八千代台店でお得な「ランチパスポート」開始✨ これを持っていれば、ななな‥なんと平日のランチタイムには【煮込みカツカレー】が【540円】で食べられちゃうという