豊富なカレーに柔らかいカツを使用した、毎日来ても飽きないカレーをご提供!千葉市幕張町の本家絶品煮込みカツカレーの店!!デカ盛りカレー挑戦者募集中!!

ブログ

ホーム > ブログ > めちゃめちゃ食べますねー
2017/04/18

めちゃめちゃ食べますねー

ある時、お店に一本の電話で問い合わせがありました‥‥この度、YouTubeでご存知の方も多いと思いますが、各地にデカ盛りを食べ歩いている‥

 

「大食い らすかる」さんが!

 

ご来店しました(*´ω`*)
とてもしっかりしていて笑顔が素敵な方です☆
なにより、圧巻の食いっぷりでした!
YouTubeのほうで彼がうちのデカ盛りを食べてる動画が紹介されてます、見る価値ありです!
観てみてください(^^)

 

動画:URL ↓

 

https://youtu.be/lSZXTt53tEc

 

カツカレーの店は「勝手」ではありますが
ラスカルさんを応援しています(^ω^)!